呑んだくれアラフォー親父の英語マスターへの道

やったるで〜 TOEICスコア プラス200点

英語学習日誌によるブログ開始

nakamortです。

本日はK先生のレッスンでした。


TOEIC試験も終わりましたので、次に向けてのスケジューリングを再設定しました。


10月 TOEIC公式問題テスト1 PART5〜7 再学習

11月 テスト2 PART5〜7 演習 傾向分析 弱点強化


12月 テスト2 PART1〜4 演習 傾向分析 弱点強化


1月 テスト1 PART5〜7 おさらい&予備日


明日はもう少し詳細にスケジューリング設定を詰めたいと思います。


先生とお話しすると、英語以外の知識もどんどん入ってくるので非常に勉強になります。

負けずに、英語以外の知識も増やしていきたいと思います。


今日は休みなので、家族と過ごす時間が長かったですが、時間のあるときに娘と○○って英語でなんていうか知ってる?という会話をしてました。


意外に知っていたので驚きましたが、家族で英語について話せる機会が多くなるといいなと思い、どんどん話していこうと思います。