呑んだくれアラフォー親父の英語マスターへの道

やったるで〜 TOEICスコア プラス200点

脳内英会話の人物が現実に⁈

nakamortです。

本日はTOEIC試験でした。


出来はどうでしようか?やっぱり時間が足りなかったですね。PART5あたりまでは予定していた時間で終えたんですが、PART7をゆっくりし過ぎてしまいました(泣)


結果は忘れた頃に来るので一旦忘れましょう。


で本日から通常運転に切り替えます。あまりやれていなかったnative campもガンガンやっていきます。


本日、運命的な講師に巡り会えました。その名も"Ronald"さんです!評価も高く非常に楽しいレッスンを受けることができました。


何とサッカーでなくバスケ好きというおまけ付きで、脳の中から飛び出してきたようです!


これからはマイテーチャーとして予約していきたいと思います。