呑んだくれアラフォー親父の英語マスターへの道

やったるで〜 TOEICスコア プラス200点

今年の英会話の課題は今年のうちに片づける

nakamortです。

 

▪️本日の学習

リスニング&シャドーイング

native camp 発音コース ×2回

native camp ビジネス英会話 復習

TOEIC公式問題集TEST2 PART1&2演習

 

▪️進捗

今日は時間を確保できました呑んで、スケジュール通りに戻せました。

 

▪️感想

本日はフレックスをフルに活用し、15時過ぎに帰宅して歯医者・散髪と

なかなか行くことができなかったことを済ませて、さらに英語学習も

進めることができて気分が晴れやかです。

気持ちに余裕ができると学習意欲も湧きますね。

 

 

▪️その他気づき

年末に向けて、やり残しがないように1つずつ確実にやっていきたいと思います。

wisdom先生(英辞書アプリ)に良い(?)例文を頂きました。

I'm a bit tired from goint to year-end parties every night.

脳内英会話に使ってみようと思います(笑)