呑んだくれアラフォー親父の英語マスターへの道

やったるで〜 TOEICスコア プラス200点

リアルRonaldとの英会話は本当に楽しい

nakamortです。

 

▪️昨日の学習

車内リスニング&シャドーイング

native camp フリートーク×2

 

▪️進捗

スケジュール通りです。

 

▪️感想

 

昨日の申し訳なさから、Ronaldをフリートークで予約しました。そうすると彼は非常に喜んでくれて、いつものようにバスケット(NBA)の話で盛り上がり、あっという間に1レッスンが終了してしまいました。ちょっと話したりないと思い、続けざまに予約なしで取れたらという形でやってましたら、運良く取れました。

出だしは”I haven't seen you for a long time.”でひと笑いをとり、再びバスケの話が続きました。彼との英会話は本当に楽しいです。できれば長くnative campの先生をやり続けてもらいたいです。

 

▪️その他気づき

レッスン後うれしさと楽しさでお酒が進み、そのあとの学習ができませんでした。

土日で何とかします。