呑んだくれアラフォー親父の英語マスターへの道

やったるで〜 TOEICスコア プラス200点

native campの先生と英会話ディスカッションのトレーニング

nakamortです。

 

▪️本日の学習

リスニング&シャドーイング

native camp 発音コース+フリートーク 2レッスン

 

▪️進捗

 スケジュール通りです。

 

▪️感想

 先週の金曜から今日まで仕事やプライベートで何かと忙しかったですがそれなりに英語学習もさぼらず来ましたので達成があります。

 

▪️その他気づき

native campのフリートークではいつものRonaldと違い、セルビアの初の先生に私の仕事の業界の説明をしてそれに対して質問やコメントをもらうという形でやりました。いつものフリートークでは趣味や家族といったよくある会話とは種類が異なります。

先生も真剣に私の話に耳を傾けてくれて、いろいろ質問してくれました。あまりないパターンなのか先生も喜んでくれました。またチャレンジしたいと思います。