呑んだくれアラフォー親父の英語マスターへの道

やったるで〜 TOEICスコア プラス200点

英会話もスポーツも準備体操が不可欠でした

nakamortです。

本日は時間も十分取れましたので、下記実施しました。


前置詞 10ページ

basic2400 リスニングのみ 30分

中学英語 K先生からの課題 50題ほど

native camp 2泊


今日のつまづきはnative campでのタイムトライアルですかね。全く舌が回らず、何度やっても時間内に収まりませんでした(泣)


時間ではないと頭でわかってますが、この段階での失敗には先が思いやられました。


次回からはキャンプイン前に低速メソッドに書かれていた舌の準備体操を必ずやろうと思います。英語もスポーツでしたね。