呑んだくれアラフォー親父の英語マスターへの道

やったるで〜 TOEICスコア プラス200点

英語学習の実践編

nakamortです。


▪️昨日の学習

リスニング(電車移動のため) 1h

金のフレーズ 401-500項

native camp フリートーク1レッスン


▪️進捗

出かけたため、予定していた学習はできませんでした。今日明日で挽回します。


▪️感想

native camp のRonaldと久々のトークでした。

バスケの話であっという間に時間が過ぎてしまいます。今度からはもっと違う話をしてみます(笑)


▪️その他気づき

電車で都内に出かけましたが、いたるところに英語が使われています。知らなくても、生きていけるでしょうが、わかった方が楽しいですよね。実践編として、表現を覚えたいと思います。